ヨシブログ



スポンサー広告 |

WBCやOP戦も始まりいよいよ球春到来って感じですね

今年もきっとやってくれると信じてます

ボクの方は就活、研究と多忙な日々に明け暮れています。正直シンド~って感じです。

なのでWBCやプロ野球で熱くなってストレス発散したいですね!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |

タクローさん広島入団オメデトーございます!

青色のイメージが強すぎて赤いユニフォーム似合わないだろうなとか思ってたけど

全然似合ってましたね。

来期はサードのレギュラーとしてプレーするということだそうで

是非とももう一花咲かせて欲しいもんですね!

ただ、私自身十年来のベイスターズファンかつタクローファンなもんですから

来年どっちのチームを応援したらいいのやら・・・



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はんにゃ

最近youtubeで「はんにゃ」ってお笑いコンビの動画を見たんですが・・・

久々につぼに入りました。

基本的にボケのほうがウザイキャラっていうか中二キャラで展開していくんですが

かなり笑わせてもらいました。

特にこのコンビの持ちギャグの「つくだんぶんぐんゲーム」の動きがおもろいです。

もうすでに小学生や中学生の間でははやってるんですかね?

いや~このふたり頑張ってほしいな~

気になった人はyoutubeなどで見てみてください。必見です!




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

お笑い | コメント:0 | トラックバック:0 |

石井琢朗 横浜から戦力外通告

愕然としました・・・

私、横浜ベイスターズファンであると同時に大の石井琢朗ファンだったもんで・・・

首脳陣が何を考えてこの決断を下したのか分かりませんが、非常に残念でなりません。

石井がまったく役に立ってないという状況だったならまだ納得もできますけど

まだまだ若手を寄せ付けない程の能力は持っているし、成績も残してるのにな~。

球史に残る名選手にする仕打ちにしては酷すぎますよね!

でもチームの方針からして残留してもスタメンで出るのは厳しそうだし

本人がスタメンにかなり執着しているようなので、別の球団に行くのがいいかも知れませんね。

私もファンとして石井琢朗には代打などではなく

スタメンで出て、打って守ってして欲しいと思います。

ぜひ2500本打つまでは現役でいて下さい!

しかし石井が横浜を出て行くなんて信じられませんし、信じたくないですよね・・・。

でもどこに行こうと永遠にファンであることは変わりません。頑張って下さい!!






テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クイズマジックアカデミー

アーケードで人気を博している「クイズマジックアカデミー」

これのDS版が12日に出たってことで・・・

買ってきました!

やっぱりおもしろいな~

出来はアーケード版となんら引けをとらない感じです!

問題数はなんと70000以上あるとか!

しかも新しい問題をダウンロードすることができるので飽きませんしね。

このソフト、結構買いだと思います。



テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
